QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

卓球の練習 入院中のイメトレ

入院生活は寝たきりという訳ではなく、
暇なのでYouTubeを観てイメトレ。


勿論ラケットを持ち込める訳がなく、
素振りが出来る状態でもないので、
アームワークぐらいし出来ないけど…。


病室はカーテンで仕切られているので、
タブレット見ながら腕を振ってても、
周囲から変な目で見られないので👌


東京五輪や世界選手権、WTT等沢山あるし、
時間があるので沢山観られて嬉しいけど、
レベル高すぎて自分には真似出来ない🤣

ま、それでも観てて楽しいから👌


コーチ業の方々の技術動画とか、
国内大会やゲーム練習の映像とか、
そっちを観るのも楽しい👍


でも最大の問題は
卓球🏓をやりたくなっちゃうこと😭

新しいラケットとラバーで、
早く卓球やりたいなー。

卓球が出来る状態に戻れるか分からないけど、
今は戻れると信じて🏥💉💊頑張ろ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村