QueSeraSera ♪なるようになる〜

卓球と読書と気ままな日常のあれこれ

練習会’23 12月4回目

年内最後の練習会(H)。
今回お初の方もいて少しずつ盛り上がってきた感じ。


バックドライブの練習もワンコースの基礎練だとグダグダだが
3球目対下回転BDから入るとソコソコ出来る感じ。

対下回転BDは回転量も多くなってきて
ブロックをオーバーミスさせる場面も多かった👌
これを早い打球点で打てるようになればいいんだな。


細かいステップワークは出来てなかったなぁ。


なんか気持ちが落ち着かないまま練習に入ってしまい
ただ単にボールを打ってるだけになってしまった🥲
練習時間が短めなこともあって気持ちを切り替えられなかった。
年内最後の練習会(H)だったのに、ちょっと反省😔


にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村